人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

大観亭~明石市西新町

久しぶりに訪問です。少し価格変更になってるかも… 開店直後に、訪問しました。道路を挟んだ、駐車場に車を止めて入店。始めから、最後まで1人だけでした。
大観亭~明石市西新町_a0123277_129511.jpg

注文したのは、大観定食600円lから贅沢もーど突入!”大観定食おかず+焼きめし(小)750円”!50円引きになってます。
大観亭~明石市西新町_a0123277_133911.jpg

(大)か、(小)かと聞かれて、思わず(大)と言ってしまい、メニューを見て即座に(小)へ変更です。
ボリューム満点です。焼きめし(小)にしたのは、大正解でした。
大観亭~明石市西新町_a0123277_1363724.jpg

かなりのボリュームの、一人前!これが(小)ならば、(大)なんてどんなんやねん!絶対に無理です。

明石市西新町3-15-17 078-923-2009
11:00~14:00 17:00~20:00 休:火曜(第3水曜) MAP
by RX-8winningblue | 2009-10-03 00:00 | 中華(10)
<< ポプラ~播磨町北古田 斗味倉~あきんどの里 >>