人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

辻~中央区加納町

2度目の訪問です。さすがに、こう暑くなってくると、立って食べる熱いラーメンは辛いかもと思いつつ行って来ました。前回は、試すことが出来なかったことがありまして、再訪です。ちょうど、西日の差し込む時間でした。店員のおじさんが、1人でマニュアル本を読んでました。アルバイトかな?
辻~中央区加納町_a0123277_23171489.jpg

注文したのは、”らーめん500円”です。
辻~中央区加納町_a0123277_23163755.jpg

こちらが目的ですから、頂きました。
辻~中央区加納町_a0123277_23343166.jpg

ご飯は、それほど期待してなかったんですが、美味い!
辻~中央区加納町_a0123277_2320868.jpg

まずは、らーめんを頂きます。
辻~中央区加納町_a0123277_23225717.jpg

細くて、少しカタなラーメンです。急いで食べて、熱かった。

麺を食べ終えて、ご飯を投入です。
辻~中央区加納町_a0123277_2324235.jpg

これを、試したかったんです。最近、ラーメンのおじや率が、完全に高くなってる。濃いとんこつと、醤油と、塩系、カレーなど、試しましたが、どれも美味い!カップヌードルのメジャー系は、学生時代に全て、おじややってますね。最近、クセになりそうです。二日酔いの胃にも、カレーの次に合うかも?
辻~中央区加納町_a0123277_23291970.jpg

やっぱり、熱いラーメンの辛いシーズンですね。暑かった・・・

神戸市中央区加納町4-10-3 ℡無し
11:30くらい~朝まで 休:無休 MAP
by RX-8winningblue | 2010-06-06 00:00 | ラーメン(185)
<< 祝なんかな?~ブログ1周年 アクシズ~中央区元町通 >>