人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

津津~中央区中山手通

前回の訪問からかなり過ぎ、久しぶりの訪問です。前回は赤玉を注文しました。ピリ辛を食べたのですが、激辛があるのに後で気付いたので、再度の挑戦です。
津津~中央区中山手通_a0123277_21215236.jpg

メニューは、ちゃんと見ないとね。
津津~中央区中山手通_a0123277_2124734.jpg

注文したのは、”激辛!真っ赤な唐香麺(あかとうこうめん)840円”です。
津津~中央区中山手通_a0123277_2123652.jpg

ふりがな違ってる。でも、メニューに書いてある通りです。
津津~中央区中山手通_a0123277_21253115.jpg

青唐辛子と四川味噌の坦々に、唐辛子パウダーがタップリです。
津津~中央区中山手通_a0123277_2126283.jpg

麺は、少し中太麺で、少し硬めに茹でられています。食べ進てみても、前回同様あまり辛くない。時折、生の青唐辛子がヒット!これは、ちょっと、咽そうになりますね。でも、余裕でスープは飲み干せましたね。唐辛子パウダーを、ハバネロにしたら”超々激辛”でしょうね。
津津~中央区中山手通_a0123277_21352359.jpg

すぐ近くの立ち食い店は、6月18日から冷やしを始めると告知されていました。冷やしのメニューをよく見かける季節になりましたね。

神戸市中央区中山手通1-9-22クレモーナ1F 078-332-2287
11:30~15:00 17:00~26:30 休:不定 MAP
by RX-8winningblue | 2010-06-12 21:42 | ラーメン(185)
<< CoCo壱番屋~中央区 ?~明石駅周辺散策 >>