人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ポプラ~播磨町北古田

昼前に入店したのですが、12時を過ぎると、続々と入店してきます。大久保から移転し、約1年。地元に根付いたお店になってるようですね。注文も、ライス女性用でとか、ライス女性で少しだけ大盛とか言ってます。初めての人には、分からないでしょう。時折、忘れた頃に自虐行為的に訪問したくなるお店です。

いつもの平日ランチメニュー!
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_13503131.jpg

新しくランチメニューが、出来ていました。
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_13521315.jpg

サービスランチCにエビフライランチ!
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_1353474.jpg

カレーのトッピングも増えていました。
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_13535338.jpg

お腹と相談し、注文したのはやっぱり”サービスランチA787円”です。
先に運ばれて来たのは、”ポプラ富士”!すっかり、このネームミングに我が家は落ち着いてます。カイワレの味噌汁は、ウチでも出てくるようになりました。
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_1425480.jpg

男性は、注文の時に何も言わなければ” ポプラ富士”登場ですからね。
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_1452045.jpg

こちらの唐揚げも大きいです。サラダが、ボディブローのように感じます。
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_1412180.jpg

半分を過ぎるぐらいまでは、余裕なんですけどね。ベルトを緩め、第2段階へ突入です。塩を振りかけて、味に変化を付けます。ほぼ同時に食べ始めた、隣の大柄男性が、苦戦しているのを横目で見ながら完食です。勝利!別に勝負はしていませんが、そんな気にさせられるんですよね(笑)
お腹、パンパンです。
ポプラ~播磨町北古田_a0123277_1428957.jpg

加古郡播磨町北古田1-12-22 079-436-7131
11:00~15:00 17:30~23:00(LO22:00) 休:不定休 MAP
by RX-8winningblue | 2010-06-23 00:00 | 大盛り(14)
<< おこのみ畑~明石市鍛治屋町ハー... すずめ~中央区雲井通 >>