人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ごはんや~中央区琴ノ緒町

W杯は、PKまで行ったのに本当に残念でした。選手の皆さん、お疲れ様でした。試合前に、”復活した天鳳”の真横で火事発生!お店は、無事のように見えましたが、心配です。

この日は、お客様を連れて三宮でランチです。別な所も考えましたが、駅近が手っ取り早くてこちらへ訪問しました。
ごはんや~中央区琴ノ緒町_a0123277_220139.jpg

注文したのは、定食ばかりの3食です。決して過去のものでは、御座いません。
”蟹クリームコロッケ定食850円”
ごはんや~中央区琴ノ緒町_a0123277_2223773.jpg

和風なタルタルが好きですね。

”宮崎鶏のから揚げねぎソース定食880円”
ごはんや~中央区琴ノ緒町_a0123277_2242585.jpg

女性には、ご飯が多目かな?

”豚の角煮定食900円”
ごはんや~中央区琴ノ緒町_a0123277_227163.jpg

反対側から、失礼します。この角煮は、かなり煮込まれているようです。圧力鍋使用ですね。柔らかくて、味が中まで染みこんでます。

神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5グリーンシャポービルBF1
078-222-3999
11:30~16:00 17:00~24:00 MAP
by RX-8winningblue | 2010-06-30 00:00 | 和食(43)
<< 麦縄~中央区旭通 もりしん~明石市鍛治屋町ハーモ... >>