人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

モジャカレー~中央区相生町

前回は、1000倍を何とか完食を成功させれました。そろそろ、激辛に挑戦したくなり、神戸駅で下車しました。ちょうど昼時で、満席です。人気あるようです。辺りをぐるっと散策してから、再度の訪問です。
モジャカレー~中央区相生町_a0123277_17251222.jpg

注文したのは、”ネギビーフカレー800円””1000倍+500円”です。
モジャカレー~中央区相生町_a0123277_17283237.jpg

注文を書く方が、初めて書くわ!と言われていました。店長さんらしき方は、前回の完食を覚えてくれてましたね。
モジャカレー~中央区相生町_a0123277_17285335.jpg

1300円のカレーは、少し高いなと思いながら、らっきょを大量に入れて戦闘準備!ネギとカレーが、意外と良く合って美味しいです。半分くらいを食べ終えたら、痛くて苦しくなってきます。ここで、水を飲むと食べられなくなります。が、水が欲しい・・・ 飲んでしまいました。もう、水で流し込む状態になってしまい、リタイヤです。体調もベストでなかった感じです。悔しいですが、今回は諦めました。500倍の時も、ネギビーフで失敗した記憶が思い出しました。ネギビーフは、鬼門になってます。
モジャカレー~中央区相生町_a0123277_17381097.jpg

完食しなくとも半日は、体調不良になってしまいます。

神戸市中央区相生町3-1-1 JR神戸駅フードテラス
10:00~20:00 MAP
by RX-8winningblue | 2010-07-02 00:00 | カレー(45)
<< 天鳳~明石市相生町 麦縄~中央区旭通 >>