人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

マルナカ~中央区三宮町センタープラザ西館B1F

この方が、2日連続行かれたお店へやっと行く事が出来ました。開店2日間は、丼が100円のお試し価格だったそうです。羨ましい限り、食べたかった。数日してから、一度お店の前まで行きましたが、行列こそ無いですが大人気でした。その日は、急いでいたのでスルーしました。この日は、再度の訪問です。
マルナカ~中央区三宮町センタープラザ西館B1F_a0123277_22361168.jpg

ホルモンが売りのお店のようですが、私が気になったのは別のメニューでした。押したボタンは、”ユッケ丼M 680円”です。
マルナカ~中央区三宮町センタープラザ西館B1F_a0123277_22404411.jpg

この中にユッケが、入ってます。ユッケだけでも680円は、安いですよ!でも、これが100円で、頂けたなんて・・・
マルナカ~中央区三宮町センタープラザ西館B1F_a0123277_22421053.jpg

ジャーン!ユッケ登場!
マルナカ~中央区三宮町センタープラザ西館B1F_a0123277_22425438.jpg

ご飯は、少し軽めですね。男性は、Lをお勧めします。味噌汁付です。
マルナカ~中央区三宮町センタープラザ西館B1F_a0123277_22445736.jpg

ユッケをかき混ぜ、ご飯へのっけます。美味しそー!肉が良いのでしょうね。ホントに美味い!これは、クセになりそうです。
マルナカ~中央区三宮町センタープラザ西館B1F_a0123277_22535874.jpg

イスからカウンターまでが、少し遠い感じで食べにくい感ありでした。気になるか、ならないかの中間です。

神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館B1F
by RX-8winningblue | 2010-07-10 00:00 | 丼(24)
<< こくいち(最終営業日)~西区北別府 ラーメンたろう~明石市西新町 >>