人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

こくいち(最終営業日)~西区北別府

7月12日(月)で、完全閉鎖されることになるお店へ行ってきました。開店15分前に到着です。さすが、小雨の中でも行列になってました。開店時間に店主さんが、外に出て来られて御礼の挨拶後に開店です。ギリギリ、1巡目に座れる事ができました。
こくいち(最終営業日)~西区北別府_a0123277_1343862.jpg

店主さんの体調不良だとか・・・ 仕方ないですね。
こくいち(最終営業日)~西区北別府_a0123277_1345717.jpg

注文したのは、”こくいち特製中華そば950円”です。なんたって、こくいちの味のすべてが、入ってますからね。初めての注文するんですけど・・・ 周りの注文も、特製が多い気がします。最終日に、行列覚悟で来た人たちばかりですしね。とかしてるうちに、30分待ちました。隣は、2巡目の方。私より早くラーメン来てるし・・・ ほぼ同時ですが、細かい事は言いませんよ。
こくいち特製中華そば
こくいち(最終営業日)~西区北別府_a0123277_140372.jpg

チャーシュー、肉、しなちく、味付け玉子、のり、ネギ、全部入りです。
こくいち(最終営業日)~西区北別府_a0123277_1433825.jpg

このラーメンも、食べ納めです。
こくいち(最終営業日)~西区北別府_a0123277_1442573.jpg

濃い感じで、たまに食べたくなる味でした。醤油が強く、好みは分かれるところでしたけど、好きなお店の1軒でしたね。こちらの閉鎖は淋しい限りです。お会計の度に、店主さんと従業員の方は、今までのお礼を元気良く丁寧にされていました。返す言葉は、皆さん”美味しかったです!”でしたね。外へ出ると、行列が続いてました。13年間、ご苦労様でした。

神戸市西区北別府4-3-6 078-975-2600
11:30~14:00 19:00~21:00 休:火曜の夜・水曜定日 MAP
by RX-8winningblue | 2010-07-12 00:00 | ラーメン(185)
<< スペース~明石市桜町 マルナカ~中央区三宮町センター... >>