人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

虎と龍~中央区加納町

北野坂店として、6月2日にオープンしてました。姫路から、どんどん進出してますね。駅から少し遠いので、なかなか足が向かなかったんですが、歩いたらそれほどでなかった。店内は、カウンターのみで10席くらいのお店です。座ってから、お冷がセルフと聞きました。入口にある給水器、気が付きませんでしたね。
虎と龍~中央区加納町_a0123277_22391147.jpg

注文したのは、”ラーメン+焼豚チャーハン小730円”です。
焼豚チャーハン小
虎と龍~中央区加納町_a0123277_22412258.jpg

こちらは、無料のトッピング達!
虎と龍~中央区加納町_a0123277_22431326.jpg

ラーメンは、2種類あります。しっかり龍と、あっさり虎。
しっかり「久留米の龍」とんこつラーメンを選択しました。
虎と龍~中央区加納町_a0123277_22485968.jpg

好みのとんこつスープで、美味い。練り唐辛子が、トッピングされています。気になる程では、ありません。
虎と龍~中央区加納町_a0123277_2256638.jpg

極細麺で、すぐに食べきってしまいした。ちょっと、少ない感もしました。替え麺も考えましたが、食べてる間にボスから呼び出され諦めました。待ってる間に見つけたメニューで、気になるメニューが・・・
虎と龍~中央区加納町_a0123277_235677.jpg

鬼、試そうかな?
虎と龍~中央区加納町_a0123277_2302977.jpg

神戸市中央区加納町3-1-17 11:00~27:00(L.O.26:30) MAP
by RX-8winningblue | 2010-07-14 00:00 | ラーメン(185)
<< 神蔓~中央区北長狭通 スペース~明石市桜町 >>