人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

スワード~明石市大久保町わかば

インド料理のお店を、あちらこちらで見かけます。まあ、インドだけでは、無いですけど、カレーにライスかナンを選択するお店。こちらのお店は、5月にオープンされたお店です。これを見て、行きたい気持ちに俄然なってしまいましたね。
スワード~明石市大久保町わかば_a0123277_23184243.jpg

激辛好きには、そそられます。

ランチタイムメニューは、こちらから!
スワード~明石市大久保町わかば_a0123277_23223730.jpg

注文したのは、”Aセット600円””スーパーホットの50倍”で、頼みました。ランチ600円は、良心的価格です。
まずは、サラダ!
スワード~明石市大久保町わかば_a0123277_23264744.jpg

次に、本日のカレー!ほうれん草のカレーです。
スワード~明石市大久保町わかば_a0123277_2327367.jpg

カレーは、3種類から選択できるシステムです。

最後に、焼きたてのナンが運ばれてきます。辛さが不明なので、ラッシーも同時に運んでもらいました。
スワード~明石市大久保町わかば_a0123277_23303759.jpg

大きいナンです。ナンの上には、パーパドと薄焼きせんべいみたいなのがのってます。ナンは、表面と中がしっとりふっくらとした感じで、裏は焦げる直前といった絶妙な焼加減です。専用の釜で、焼かれてるのかな?カレーは、スーパーホットの50倍ですが、激辛初心者クラスでしょうかね。ナンを追加したかったんですが、カレーが無くなり残念です。
スワード~明石市大久保町わかば_a0123277_23393916.jpg


明石市大久保町わかば24-7-1 078-935-5228
11:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~22:30(L.O.22:00) 休:不定 MAP
by RX-8winningblue | 2010-07-17 00:03 | カレー(45)
<< ルーム~明石市藤江 神蔓~中央区北長狭通 >>