人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

きぼう軒~明石市大蔵八幡町

またまた、夜食にフラッと行ってしまいました。メタボへ、一直線のウエストになりそうなこの頃です。この夜食が、やめれたらブレーキになるんですけどね。
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_23514355.jpg

もともと、コンビニの居抜きでオープンされたんですが、名残りはございません。
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_23525931.jpg

姫路生まれの辛うまラーメン!これが目的です。
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_2354477.jpg

手元が、狂いました。あれっ!安いやん(*^-^*)!これ以上の無いの?例えば、ペースト状になったスープとか?と、質問しました。無いとのことで、ガックシ↓です。

注文したのは、”つけ麺ちょう辛880円”
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_0011100.jpg

スープは、熱々に煮立ってます。石焼が、中に入ってました。
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_014287.jpg

麺は、冷やされた状態になってます。
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_031019.jpg

食べやすくするためかな?私的には、辛さレベル低いほうですね。スープ割りも入れずに、完汁です。
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_0456.jpg

この一言に、こだわって今の状態になったってコトかな?
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_053784.jpg

やっぱり、太子店へ遠征せなあかんかな?

明石市大蔵八幡町138-1 078-912-1858
11:00~27:00 休:無休 MAP
by RX-8winningblue | 2010-08-04 00:00 | ラーメン(185)
<< 宙屋~中央区北長狭通り 八間蔵~北区八多町中字下川原 >>