人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

都きしめん 本店~明石市ステーションプラザ明石東館

小腹が空いてしまい、おやつの時間あたりに訪問です。入口で悩んだんですが、ふと見ると、こんな看板が出ていました。
都きしめん 本店~明石市ステーションプラザ明石東館_a0123277_134717.jpg

きしめんにも、太麺登場!今までのは、細麺やったんや!それの方が、オドロキです。しかも、太いとか?細いとか?きしめんにあるのか不思議・・・全部が、太麺ちゃうの?これは、レポートしなきゃです。

最近、お腹が気になるようになって、間食は控えてるんですけどね。レポートしなきゃ・・・
都きしめん 本店~明石市ステーションプラザ明石東館_a0123277_1142730.jpg

注文したには、シンプルに”きしめん320円”です。安ー!素うどん的なメニューですね。当然、太麺でお願いしました。
都きしめん 本店~明石市ステーションプラザ明石東館_a0123277_114398.jpg

見た目は、普通のきしめんです。
都きしめん 本店~明石市ステーションプラザ明石東館_a0123277_116830.jpg

横幅は、変わりない感じです。厚さが、1.5倍になってるんですね。太くなって、モチモチ感がタップリです。かなりの、食べ応えがありました。普通のきしめんは、サラッと食べれた気がします。どちらかと言えば、讃岐うどんの食感に近い気もしました。いつも、セットメニューが多いので、安さにビックリしましたね。

明石市大明石町1-1-23 078-917-03851
10:30~20:40 休:ステーションプラザ休と同じ MAP HP
by RX-8winningblue | 2010-09-12 00:00 | 都きしめん(6)
<< ピラミッド~中央区三ノ宮町セン... のむらや~明石市二見町東二見 >>