人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ピラミッド~中央区三ノ宮町センタープラザ西館B1

9月12日(日)に新装オープンした、カレー店を訪問です。先日歩いてると、オープン準備でチラシを配布されていました。チラシ持参で、100円引きのサービスです。センタープラザ地下街は、カレー激戦区!自信あり何でしょうね。楽しみに行って来ました。
ピラミッド~中央区三ノ宮町センタープラザ西館B1_a0123277_8104544.jpg

カレーメインのメニューですが、他にも鉄板焼きメニューもあります。
ピラミッド~中央区三ノ宮町センタープラザ西館B1_a0123277_8111522.jpg

ピラミッド~中央区三ノ宮町センタープラザ西館B1_a0123277_8113862.jpg

180円のお試しカレーもあり!
ピラミッド~中央区三ノ宮町センタープラザ西館B1_a0123277_812582.jpg

クレオパトラアレキサンダーの違いを聞くと、量だけみたいです。

注文したのは、”クレオパトラ500円”をチラシ持参100円引きサービスでお願いしました。
ピラミッド~中央区三ノ宮町センタープラザ西館B1_a0123277_8131358.jpg

ご飯が、ピラミッド型になってます。
ピラミッド~中央区三ノ宮町センタープラザ西館B1_a0123277_8133210.jpg

スパイシーなサラッとしたカレーですが、辛くはありません。にんにくの香りが、少し強い感じ。<医食同源>熟成・薬膳カレーと書いてある通り、二日酔いに効き目のありそうなカレーです。酒粕も入ってと書いてありました。すじ肉が、ゴロゴロと入っています。煮込まれているから、軟らかい。やはり、クレオパトラは女性用です。量的に足りませんでしたね。

キャンペーンで、温泉玉子1個とコーラ1杯がサービスのようです。

神戸市中央区三ノ宮町--5-150 センタープラザ西館B1
11:30~15:00 土日祝11:30~18:00 MAP HP
by RX-8winningblue | 2010-09-13 00:00 | カレー(45)
<< 同源~灘区岩屋北町 都きしめん 本店~明石市ステー... >>