人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

たからや~西区森友

禁酒、6日目終了。
禁酒して、分かった事。寝るために飲んでたお酒でしたけど、飲まない方が熟睡出来る。あと、アル中じゃない事。
・・・宵えびすに誘われてしまった。8日間で、禁酒終了になりそう・・・

この日は、田舎にお墓参り。目覚ましを止めて、2度寝してしまい予定が狂ってしまいました。
朝定食の、終了3分前にギリギリ入店です。
たからや~西区森友_a0123277_0334724.jpg

店内には、朝から1人で瓶ビールを飲んでる、派手なおばちゃん。朝定食を、スポーツ新聞を読みながら食べてるお兄さん。と、何気ない朝の感じですが、なーんか落ち着く。
たからや~西区森友_a0123277_0371968.jpg

時間が無いので、速攻で注文です。お店の方は、時計を確認されてましたね。
注文したのは、”朝定食500円”です。
たからや~西区森友_a0123277_0391459.jpg

焼き魚(鯖or鮭)か、出汁巻きを選択できます。
たからや~西区森友_a0123277_0403129.jpg

玉子何個分の出汁巻きでしょうかね。結構な大きさです。ご飯が、2膳分くらい入ってます。ご飯が、美味い!朝から、美味しい物を頂きました。お腹は、満腹です。チェーンの朝定食より割高ですが、納得の味と価格です。
たからや~西区森友_a0123277_0471581.jpg

いざ、お墓参りへ
たからや~西区森友_a0123277_0482312.jpg

90分後には、雪国到着です。寒かったぁ・・・
たからや~西区森友_a0123277_053167.jpg

神戸市西区森友4-54-5 078-927-0808
6:30~17:00 休:日曜祭日 MAP
by RX-8winningblue | 2011-01-07 00:00 | 和食(43)
<< 神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬 どんぶり勘定 明石店~硯町 >>