人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

旅館樋口~有福温泉

大寒波の弾丸カニツアー!~その④~

宴会も終わり、雪見露天風呂を満喫し、残った酒を飲んでまったりしていると、旅館からサプライズサービスです。
挽きたてコーヒーセット
旅館樋口~有福温泉_a0123277_23562143.jpg

コーヒーミルで、挽いて頂きます。
旅館樋口~有福温泉_a0123277_235771.jpg

普段、コーヒーは飲まないんですが、頂きました。ブラックで飲むと、挽きたての香りが分かります。

白ワインと夜食のおにぎり
旅館樋口~有福温泉_a0123277_23592696.jpg

なぜ?白ワインなのかは、忘れました。

忘れてた、懐石にも、高そうなワインのテイスティングがあった。
旅館樋口~有福温泉_a0123277_011766.jpg

かなりの値段を言っていたような気が・・・
旅館樋口~有福温泉_a0123277_031226.jpg

嬉しい、夜食です。当然、酒のアテになりますがね。結局ボトルは、1人で飲み干した。

その後も、こちらで、テイスティング・・・
旅館樋口~有福温泉_a0123277_071938.jpg

間違えた、こっちや!
旅館樋口~有福温泉_a0123277_09016.jpg

ゴチになりました。

島根県江津市有福温泉町695 0855-56-2111
15:00(イン)~11:00(アウト) MAP HP
by RX-8winningblue | 2011-02-03 00:00 | その他(42)
<< 旅館樋口~有福温泉 旅館樋口~島根県有福温泉 >>