人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

のむらや~明石市二見町東二見

バレンタインデー寒波到来で、滅多に積もらない明石も雪化粧です。
明石港
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_18251698.jpg

休業中のため、たこフェリーはありません。

休みの日に、ランチを求めて西方面へ車を走らせました。こちらもノミネートに入れて、お店を決めずに出発!でも、段々と頭の中で、2文字が膨らみます。弱いんですよね、「限定」の2文字に・・・ 魚住辺りで、店長にみにお取り置きメール送信です。開店3分前に到着しました。

注文は当然ながら、”限定ハンバーグ1050円”です。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_1834926.jpg

10食限定の手のひらサイズのハンバーグです。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_18352541.jpg

デッカイ!焼肉屋さんのハンバーグ!ネット通販もあります。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_18371098.jpg

割ってみました。ジューシーです。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_18375491.jpg

当然、ご飯大盛です。追加で”ご飯105円”を注文してしまう量と味です。ダブルと同じ量なので、360gのハンバーグです。濃い目のハンバーグに、あっさり味噌汁が合います。いりこの風味が味わえるくらいの、薄味です。お腹は満たされ帰ろうとすると、「早メシ」と言われました。そうなんかな?自分では不明です。

明石市二見町東二見375-2 078-941-1888
11:30~14:00 17:00~22:00 休:火曜 MAP HP
by RX-8winningblue | 2011-02-14 00:00 | 焼肉・しゃぶしゃぶ(14)
<< まんま~明石市本町 美善~西区押部谷町福住 >>