人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ひかり製麺堂~中央区北長狭通

三宮へ所用で出掛け、ランチタイム突入です。この方が行かれて、気になってたお店を訪問です。
ひかり製麺堂~中央区北長狭通_a0123277_17513491.jpg

さすが立地条件の良い場所です。少し待たされました。
ひかり製麺堂~中央区北長狭通_a0123277_17525416.jpg

少し待って、通されました。女性が多いのと、席が多いのにビックリです。これは、待たされるなと思って、メニュー即決定です。
ひかり製麺堂~中央区北長狭通_a0123277_1756175.jpg

ちゃんと、gも確認です。
ひかり製麺堂~中央区北長狭通_a0123277_17585192.jpg

注文したのは、”ひかり流カレーつけ麺780円””300g無料”です。
ひかり製麺堂~中央区北長狭通_a0123277_1804246.jpg

ランチタイム終盤で、あまり待たずに出てきた。
ひかり製麺堂~中央区北長狭通_a0123277_1812975.jpg

麺を1本食べてみる。あちゃー!失敗です。麺の茹で方を言うの忘れてた。ひやあつになってました。カレーつけ麺は、あつあつやないとね。
ひかり製麺堂~中央区北長狭通_a0123277_1845773.jpg

カレーのスープは、魚粉が多く入ってます。食べ進むと薄くなりすぎて、物足りない感じ。もう少し、スープを多めに出して欲しいところ。
ひかり製麺堂~中央区北長狭通_a0123277_1874341.jpg

玉子も、生卵・温泉玉子・味付玉子から選択で来るんですが、失敗です。キンキンに冷えた、温泉玉子が出てきました。
ひかり製麺堂~中央区北長狭通_a0123277_18105156.jpg

〆のご飯も付いていますが、スープは少ししか残ってません。まあ、ご飯も少しなんで我慢出来る範囲です。メニュー選択を、完全に間違えました。残念です。リベンジする時あるかな?

神戸市中央区北長狭通1-1-3 078-333-0886
12:00~26:00(日祝~23:00) 休:無休 MAP
by RX-8winningblue | 2011-03-07 00:00 | ラーメン(185)
<< 16年前・・・ ???~神戸市某所 >>