人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

のむらや~明石市二見町東二見

2日前の送別会での飲み過ぎが、3日目まで続いて全身筋肉痛です。翌日からの新しい仕事に備え、スタミナ食を求め、久しぶりにこちらを訪問です。G.Wは、火曜も営業されていて嬉しい。キャンペーンの終了は、知っていましたが、新登場メニューを食べたくて注文です。

注文したのは、”和風ステーキランチ1260円””大盛”で!キャンペーン終わってると、店長談・・・ ”ごはん大盛”と言い直しです。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_2037785.jpg

運ばれてくるのが、座っていても分かります。遠くの方から、鉄板からジュージューとする音が聞こえてきます。手前で、コーナーを曲がられると、ガックシ来る。2度目は、ゴールまでストレートでキター!てな感じです。撮ってる場合やないんですけどね。湯気を出して、肉がドンドン焼けてます。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_20432675.jpg

ポン酢と山葵醤油で、頂くスタイルです。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_20442971.jpg

ごはんとの相性、言うまでもありませんね。美味い!
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_20463530.jpg

出汁優先のあっさり味噌汁も、肉を引き立てていますね。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_20482765.jpg

個人的には、山葵醤油が美味しかったですね。野菜と食べるときは、ポン酢と食べ分けて頂きました。

ふと、気付いた。見たことあるマークです。
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_20534189.jpg

裏返すと
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_2054161.jpg

どっちが、メインでしょう?コーヒーが、前でしたけどね。

こちらは、”黒毛和牛のトロ炙り丼・冷麺セット1260円”です。
今年も、やって来た。冷麺の季節!
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_2058592.jpg

黒毛和牛のトロ炙り丼
のむらや~明石市二見町東二見_a0123277_20593878.jpg

念願だった、トロ炙り丼を食べて、満足されまくりの様子でした。

明石市二見町東二見375-2 078-941-1888
11:30~14:00 17:00~22:00 休:火曜 MAP HP
by RX-8winningblue | 2011-05-03 00:00 | 焼肉・しゃぶしゃぶ(14)
<< 洋食の太陽~三木市緑が丘町東 山陽そば~明石市大明石町 >>