人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ヤキタテイ(弥喜太亭)~西区伊川谷町有瀬

しばらく訪問してない間に、店名変更で、リニューアルしてました。メニューの変更も気になるところです。メニューを探すことの時間が少々掛かりました。結局、分かり易いのは、旧神明沿いにある看板でした。
ヤキタテイ(弥喜太亭)~西区伊川谷町有瀬_a0123277_21101811.jpg

モーニングは、好みのパンとのセットメニューが3種類です。以前と変わらず、お手頃価格です。

注文したのは、”Cセット380円”です。パンは1個で足らないので、”1個プラス105円”にしました。
ヤキタテイ(弥喜太亭)~西区伊川谷町有瀬_a0123277_21263414.jpg

しっかりとした、サラダにドリンク付きです。ドリンクは、アイスレモンティにしました。
サンドイッチ
ヤキタテイ(弥喜太亭)~西区伊川谷町有瀬_a0123277_21294053.jpg

カレーパン
ヤキタテイ(弥喜太亭)~西区伊川谷町有瀬_a0123277_21313099.jpg

パンの種類は、減ったんかな?でも、多くの中から選ぶのは楽しいですね。
ヤキタテイ(弥喜太亭)~西区伊川谷町有瀬_a0123277_2134354.jpg

神戸市西区伊川谷町有瀬1534-1 078-976-1203
7:00~19:00 休:無休 MAP
by rx-8winningblue | 2011-07-16 00:00 | その他(42)
<< 匠~明石市相生町 ひできよラーメン~明石市林崎町 >>