人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

黒兵衛~伊丹市荒牧

大阪からの帰り道に偶然に見つけ入ったお店です。狙ったA店は夜営業のみ、B店は定休日と振られまくったあとに立ち寄りました。夏休みの影響なのか、昼時の店内は満席に近い状態。カウンターは、お一人様で満席です。6人テーブルに、お一人様で座らされ困惑気味にメニューを見ます。
黒兵衛~伊丹市荒牧_a0123277_15481070.jpg

暑さに負けて、冷麺がいいなぁと思いつつですが、いつもの優柔不断炸裂です。
黒兵衛~伊丹市荒牧_a0123277_15493047.jpg

注文しのは、”つけ麺700円””ミニ黒どんぶり250円”です。
黒兵衛オリジナルつけ麺
黒兵衛~伊丹市荒牧_a0123277_15563768.jpg

もやしタップリが、好きなので嬉しいです!良く見ると、チャーシューも独特に見えます。
黒兵衛~伊丹市荒牧_a0123277_1558197.jpg

スープは、脂濃い感じの見た目です。
黒兵衛~伊丹市荒牧_a0123277_1558517.jpg

一口頂くと、脂を感じました。二口目からは、サラッとした感じに変わり、濃い感じは無くなりましたね。チャーシューは、柔らかくて美味しいです。

ミニ黒どんぶり
黒兵衛~伊丹市荒牧_a0123277_1622354.jpg

いわゆる、チャーシュー丼です。
黒兵衛~伊丹市荒牧_a0123277_1625895.jpg

この辺りは、伊丹市。土地勘の無い場所です。

伊丹市荒牧4-2-19 072-785-1556
11:15~23:00 休:無休 MAP
by RX-8winningblue | 2011-07-25 00:00 | ラーメン(185)
<< かぐら~明石市大久保町 ジャーニーコーヒーロースターズ... >>