人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

大和~加古川市野口町二屋

朝から食べたいものが思い浮かび、どこで食べようかと悩んだ末、こちらへ到着しました。開店直後に入った店内は、お店の方だけでした。1番客でしたね。見回すと4人掛けテーブルのみの配置ようで、入口裏のテーブルに陣取りました。次から次へと、男性の1人客が入ってきます。ポツンポツンと、テーブルが埋まって行きますが、座る方向は同じ(笑)
大和~加古川市野口町二屋_a0123277_17515398.jpg

色んなメニューが、テーブルに貼ってあります。食べたい物は決まっていたので、メニューを見ずに注文しました。後で、メチャクチャ後悔しましたけどね。

注文したのは「カレーラーメン850円」です。ご飯も食べたいと思い、「セット+400円」を追加注文です。この時は、両方とも金額を知りません。
カレーラーメンセット
大和~加古川市野口町二屋_a0123277_17582056.jpg

目の錯覚か?御飯が小さく見えますよね。

カレーラーメンの丼が、大盛サイズなんですよね。
大和~加古川市野口町二屋_a0123277_1845625.jpg

どんだけ入ってるか、カタクリカレーで確認すら出来ません。

御飯も、詰め込み状態…
大和~加古川市野口町二屋_a0123277_1962790.jpg

麺をすくい上げ食べると、カタクリのとろみで、火傷しそうな熱さです。
大和~加古川市野口町二屋_a0123277_198422.jpg

甘めのカレーで、具もタップリ入ってます。ボリューム満点なカレーラーメンを食べきるには、かなりの努力が必要です。大きめの餃子と、小鉢とは言い難い1品も付いてます。サラッとなったカレースープに、御飯を入れる予定でしたが終了です。スープと御飯は、完食出来ませんでした。

1人で食べなアカンのかな?
大和~加古川市野口町二屋_a0123277_1918206.jpg

要予約のびっくりチャンポンスペシャル
大和~加古川市野口町二屋_a0123277_19212728.jpg

加古川市野口町二屋127-1 079-423-1648
11:30~15:00 17:30~21:00 休:火曜 MAP HP
by RX-8winningblue | 2011-08-24 00:00 | 大盛り(14)
<< 麺王~西区大津和 もんど~加古川市平岡町 >>