人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

麺王~西区大津和

少し早めのランチへ、とある食堂に向かいました。モーニングの営業の無い日だったので、あいにくの準備中… 仕方なく、11時開店のこちらを訪問。到着すると、駐車場には5~6台止まってます。朝から、流行ってますね。食券の購入には、1組待ちです。

注文したのは、「徳島ラーメンかためん580円」です。「生卵無料」も、当然注文です。
麺王~西区大津和 _a0123277_15432357.jpg

先に卵が運ばれてきます。もやしのトッピングが、嬉しい限りです。

徳島ラーメン
麺王~西区大津和 _a0123277_15454846.jpg

トッピング終了後
麺王~西区大津和 _a0123277_15461718.jpg

唐辛子は、3杯です。(あまり辛くナイ)
麺王~西区大津和 _a0123277_1547487.jpg

もやしをドンドン追加(笑)すき焼き風な濃い目のスープで、細麺と良く合います。生卵がマイルドな感じにしてくれるんですが、唐辛子の追加で分からなくなってる。

「替玉かためん100円」を追加注文です。前回の貰った、替玉サービス券は忘れた。
麺王~西区大津和 _a0123277_15543671.jpg

替玉は、麺に味が浸み込み難い感じがしましたね。

神戸市西区大津和3-6-1 078-995-9188
11:00~24:00 休:無休 MAP HP
by RX-8winningblue | 2011-08-27 00:00 | ラーメン(185)
<< ポントオーク~亀岡市西別院町柚原水汲 大和~加古川市野口町二屋 >>