人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬

メルマガに誘われ、久しぶりに訪問して来ました。前回の訪問時は、全男盛を完全制覇したんですけどね。胃袋の方は、どうなってるでしょうかね?
神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬_a0123277_145504.jpg

注文したのは、ド根性シリーズ「カレーつけ麺892円」をチョイス!
神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬_a0123277_145891.jpg

「全男盛プラス630円」(メルマガ会員で、麺男盛サービス)に挑戦です。
神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬_a0123277_1524057.jpg

何となく、パワーアップしてる気が・・・
神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬_a0123277_1531733.jpg

野菜も凄まじいですが、麺の量も300gの太麺仕様で半端やありません。まずは、肉男盛を食べつつ、野菜男盛を崩して生きます。
神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬_a0123277_158541.jpg

もやしは、茹で時間を短くしてるようで、シャキシャキ感が強く、食欲を見事に減退させてくれます。何とか、麺に到着した頃には、普通の食事くらい食べてます。
神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬_a0123277_15114447.jpg

強敵の太麺です。食べ進んでいくうちに、口に頬張る量が減っていきます。そのうち、野菜だけに逃げたりして、何とか食欲をつなぎます。スープにつけっ放しの麺も増え、冷えきったスープに変わってしまいました。ここで、麺3割残しでギブアップです。つけ麺は、アカンナと言い訳・・・
スパイシーなカレースープでした。後は、味わえんかった。
神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬_a0123277_15183650.jpg

リベンジ諦めます。へタレ認定・・・
神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬_a0123277_15192224.jpg

神戸市西区伊川谷町有瀬625-1
11:00~15:00 17:00~24:00 MAP HP
by RX-8winningblue | 2011-10-17 00:00 | ラーメン(185)
<< 菜麺~明石市硯町 さつま~明石市桜町 >>