人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

韓辛DELI~神戸市中央区三宮町

久しぶりの更新です。なんだかんだで、10ヶ月近く休んでました。カメラも新しく購入出来たので、更新頻度は少ないですが、再開しようかと思ってます。よろしくお願いします。

こちらのお店は、ランチに2回目の訪問です。前回は1週前に、地獄のスンドゥブを汗だくで食べきりました。この日は、暑くて冷麺を求めて向かったお店は、外で待ち状態です。このクソ暑いのに、待てません。そういえば、こちらにも冷麺メニューがあったのを思い出して向かいました。
韓辛DELI~神戸市中央区三宮町_a0123277_11282210.jpg

細い階段を地下に下りて行きます。
ランチメニュー
韓辛DELI~神戸市中央区三宮町_a0123277_11304029.jpg

限定メニュー
韓辛DELI~神戸市中央区三宮町_a0123277_11312895.jpg

まだ、オープンしてから半年くらいのお店です。

注文したのは、”冷麺980円”です。
ご飯or雑穀米とキムチ・ナムル・チヂミ・トッポギが、付いています。
韓辛DELI~神戸市中央区三宮町_a0123277_11391660.jpg

デリカウンターは、食べ放題。もやしのナムルが大好きなので、嬉しいです。
韓辛DELI~神戸市中央区三宮町_a0123277_11402280.jpg

ご飯は、当然大盛です。デリカウンターへは、2回おかわりに行きました。
韓辛DELI~神戸市中央区三宮町_a0123277_11435197.jpg

お腹が満足したろろに出てきた、冷麺です。
韓辛DELI~神戸市中央区三宮町_a0123277_11444517.jpg

また、キムチって思ってません(笑)
韓辛DELI~神戸市中央区三宮町_a0123277_11452767.jpg

麺は、どちらかと言うと、そうめんに近い感じでした。お腹が、ハチキレソウでご馳走様です。涼しくなったら、地獄のスンドゥブを食べに来たいですかね。

神戸市中央区三宮町2-2-2 鈴木ビルB1F 078-333-0202
11:00~16:00(L.O15:30) 17:00~23:00(L.O22:30)
休:不定休 MAP HP
by RX-8winningblue | 2012-08-05 00:00 | 韓国料理(6)
<< さかづき~明石市鍛治屋町 だるま~大阪市浪速区恵美須東 >>