人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

モクチャ~神戸市垂水区平磯

暑い夏は、冷たい物か辛い物に限ります。そう思って出発してから、ウロウロしてたらランチのピークタイムになってました。到着したお店は、両方のメニューが揃ってました。以前に讃岐うどんを頂いた場所ですが、知らない間にお店が変わってました。
モクチャ~神戸市垂水区平磯_a0123277_18272763.jpg

お店の前で、辛い物に決めて入店。カウンターとテーブル席があり、テーブルは埋まってました。

ランチメニュー
モクチャ~神戸市垂水区平磯_a0123277_18311882.jpg

モクチャ~神戸市垂水区平磯_a0123277_18313099.jpg

注文したのは、”ユッケジャン定食850円”です。
モクチャ~神戸市垂水区平磯_a0123277_1832733.jpg

いろいろセットで、ご飯おかわり自由です。
モクチャ~神戸市垂水区平磯_a0123277_1834147.jpg

熱々のグツグツで、食欲をそそりますね。辛さレベル3と、メニューでは一番辛いみたいです。食べて見ると、程よい辛さです。追加で辛く出来ますが、デフォのままで頂きました。具沢山のユッケジャンは、ボリューム満天です。ご飯の量が少なく、おかわり何倍になるだろうと思ってましたけど、1回だけで十分でしたね。キムチが、辛かった。サラダが、リフレッシュしてくれます。薄っすらと出た汗を拭いて、美味しく完食です。

8月末は、夏休みのようです。
モクチャ~神戸市垂水区平磯_a0123277_18453863.jpg

神戸市垂水区平磯4-5-14 078-708-1755
11:30~14:30(lo14:00) 17:00~22:00(lo21:00) 休:月曜 MAP
by RX-8winningblue | 2012-08-20 00:00 | 韓国料理(6)
<< 上方屋五郎ヱ門~大阪北区角田町 凱旋門~姫路市飾磨区三宅 >>