人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

もん吉~神戸市垂水区日向

入口に掛けてある札は、只今準備中です。でも、先客もおられるので、そのまま入店しました。やっぱり、忘れられてるようです。のんびりとした、午前中の時間です。
もん吉~神戸市垂水区日向_a0123277_1940233.jpg

メニューを見ると、ちゃんぽんにしようかと悩みました。
もん吉~神戸市垂水区日向_a0123277_19412320.jpg

定食も充実してます。
もん吉~神戸市垂水区日向_a0123277_1942773.jpg

注文したのは、入口に書いてあった今日の”定食750円”です。
もん吉~神戸市垂水区日向_a0123277_19441842.jpg

他のメニューより少しお得な感じです。
たかな焼きめし
もん吉~神戸市垂水区日向_a0123277_19511719.jpg

しっかりとした味付けの焼きめしは、大きく刻んだたかながタップリ入ってます。

ミニラーメン
もん吉~神戸市垂水区日向_a0123277_19502723.jpg

もやしが多くて嬉しいです。
もん吉~神戸市垂水区日向_a0123277_19521846.jpg

薄味のスープは、完全に焼きめしに打ち消されてしまいました。胡椒を多めに掛けて頂きました。次は、ちゃんぽん食べて見ようと思います。

神戸市垂水区日向2-3-7 078-709-2580
11:00~15:00 17:00~23:00(祝21:00) 休:日曜(月曜の祝) MAP
by RX-8winningblue | 2012-10-04 00:00 | ラーメン(185)
<< らんめん~小野市黒川町 羅生門~明石市東仲ノ町 >>