人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

オニオンズ~大明石町パークサイド明石商店街

たまたま見つけた新店で、調べると、この方が既に行かれてましたね。しかも、紹介されてました(笑)オープン記念実施中に行ってきました。この商店街は、何度か酔っ払って来た記憶があります。商店街と言ってもビルの位階部分ですけどね。
オニオンズ~大明石町パークサイド明石商店街_a0123277_1333293.jpg

中央辺りにお店はあります。
オニオンズ~大明石町パークサイド明石商店街_a0123277_1345485.jpg

開店時間、直後に訪問です。
オニオンズ~大明石町パークサイド明石商店街_a0123277_1362098.jpg

オープン特別サービスメニュー(21日まで)
オニオンズ~大明石町パークサイド明石商店街_a0123277_13817.jpg

注文したのは、”チキンカレー650円”です。
オニオンズ~大明石町パークサイド明石商店街_a0123277_139752.jpg

先にピクルスが、出されます。淡路産玉ねぎのピクルスです。ほんのりとした酸っぱさがありますね。

カレーは、”ライス大100円UP””カレーソース多め200円UP”にして頂きました。
オニオンズ~大明石町パークサイド明石商店街_a0123277_13122488.jpg

煮込まれた、手羽元が2本入ってます。
オニオンズ~大明石町パークサイド明石商店街_a0123277_13161925.jpg

ソースタップリで頂くのが、カレーを美味しく楽しめます。ちょっと荒めに形の残る野菜のフルーティな甘さを初めに味わい、次にスパイスの感じがやってきます。独自で配合されてるスパイスは、かなりの美味しさです。チキンスープのあっさりとした感じで、カレー独特の油濃さも少ないです。辛さのチョイスは無いんですが、お子さんでも食べれそうな辛さです。煮込まれたチキンは、スプーンで骨から外せるほど柔らかい。ソースのペースを誤って、最後はライスが少しあまり気味になりました。ライスもスパイスが入っています。食べ終わると、汗をほんのり感じました。カレーの色々なバージョンを、勝手に想像してしまいますね。

明石市大明石町1-11-1-110パークサイド明石商店街
078-939-2762 11:00~15:00 17:30~22:00
休:水曜&祝(土日以外) MAP HP
by RX-8winningblue | 2012-10-19 00:00 | カレー(45)
<< ひできよラーメン~明石市林崎町 クラップ~明石市本町平野ビル1F >>