人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

かに道楽 ~中央区北長狭通

この時期になると食べたくなる、蟹です。
かに道楽 ~中央区北長狭通_a0123277_913121.jpg

近場で食べることにし、予約して出掛けました。昼も遅めの時間にしたんですが、時期的なんでしょう・・・ 混んでます。少し待って席に通されました。他の席は、食事終了か間際ぐらいの感じです。少し空気が重い・・・混んでて、料理の配膳がかなり遅かったような感じでした。まあ、そんな事は気にせず注文です。

注文したのは、お昼のかに会席”千尋1575円”です。ランチコースで、最安を選択です。訳は、ほかにもあるからです。
かに酢
かに道楽 ~中央区北長狭通_a0123277_922362.jpg

これが無いと、始まらない?忘れられていました。
かに道楽 ~中央区北長狭通_a0123277_935944.jpg

生ビール(中)
かに道楽 ~中央区北長狭通_a0123277_911251.jpg

休日の至福、昼飲みです。
1品も注文、”かにほぐし身甲羅焼1500円”です。
かに道楽 ~中央区北長狭通_a0123277_9131369.jpg

蟹味噌が、イイ感じ。酒が進みます。
焼酎(麦)湯割りレモン
かに天ぷら
かに道楽 ~中央区北長狭通_a0123277_9171313.jpg

かに寿司
かに道楽 ~中央区北長狭通_a0123277_9183971.jpg

あれれ!飲んでばかりで、茶碗蒸しと吸物の写真忘れました。
かに道楽 ~中央区北長狭通_a0123277_9201038.jpg

またまた、注文です。何杯飲んだかな?
漬物
かに道楽 ~中央区北長狭通_a0123277_9213629.jpg

お連れさんが、頼んでました。サービスでした。食後のコーヒーも付いてますが遠慮しました。気持ち良く酔っ払って、退散です。
かに道楽 ~中央区北長狭通_a0123277_9234085.jpg

神戸市中央区北長狭通2-12-13 0120-622-390
11:30~23:00 休:無休 MAP HP
by RX-8winningblue | 2012-12-05 00:00 | 和食(43)
<< 一膳~明石市茶園場町 神戸ちぇりー亭~西区伊川谷町有瀬 >>