人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

子ぶた家(旧店名3匹の子ぶた)~三田市下深田

こちらのお店の食べ放題が、食べたくなり行ってきました。
お店は、普通のお好み焼屋さんです。
ただ、特別メニューがあります。
”もんじゃ焼、食べ放題980円”!
10種類のもんじゃ焼が、食べ放題です。時間制限があり、食べるのに毎回必死です。
子ぶた家(旧店名3匹の子ぶた)~三田市下深田_a0123277_21113139.jpg

今回は、60分で6種類と残りの15分で1種類の合計7種類を食べました。
お店の人も、頃合いを見て”次、持ってきましょうか?”と通りすがりに聞いてくれます。
こちらは、カレー玉子もんじゃ、奥にイタリアンもんじゃ
子ぶた家(旧店名3匹の子ぶた)~三田市下深田_a0123277_2118183.jpg

博多もんじゃ(明太子入り)を焼いてます。
子ぶた家(旧店名3匹の子ぶた)~三田市下深田_a0123277_21195863.jpg

時間の限り、頑張って食べました。が、全10種類は食べれらませんでした。

三田市下深田386-1 079-553-8722
11:00~22:00 MAP
by RX-8winningblue | 2009-07-07 00:00 | 粉もん(8)
<< キリンビアパーク神戸~北区赤松台 権平うどん~東かがわ市 >>