人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

げそ~新大阪駅1F味の小路

この日は、新大阪から滋賀へ打上宴会に移動です。取り敢えず昼食を取ることになり、新大阪駅のこちらのお店へ入店。決定権は、私にはありません。8人が、入れる店を探して即決です。
注文したのは、”日替わり定食700円
残り1つだったんですが、1番に言った私が、頂きました。他の皆さんゴメンナサイ!
げそ~新大阪駅1F味の小路_a0123277_21485090.jpg

当然、”生中450円”も頂いてます。
げそ~新大阪駅1F味の小路_a0123277_2150255.jpg

この後、新快速で一路、目的地へ… のハズ?
旅館のチェックインまで、時間があるので観光でもとなりました。
げそ~新大阪駅1F味の小路_a0123277_2153158.jpg

何故か琵琶湖競艇?まあ、いんですけど… 付いて行くしかないし… 初体験でした。8~11Rやって、11Rの3連単を見事的中!と言っても、チャラに戻しただけですが…
この後は、旅館へ直行してくれました。

大阪市淀川区西中島5丁目16-1 新大阪駅1F味の小路 
06-6885-2305
11:00~22:00 休:無休 MAP
by RX-8winningblue | 2009-09-30 00:00 | 和食(43)
<< 緑水亭~雄琴温泉 もんど~加古川市平岡町 >>