人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

味華~西区前開南町

どうしても行きたいとのことで、2人で行って来ました。以前に大蔵谷店もありましたが、今はこちらだけのようですね。こちらも、行列が出来るお店で有名らしいです。丁度、空いてる時間ですぐに座れました。でも、すぐに店内はいっぱいになりました。らーめんのメニューが多くて、しばらく悩んでからの決定で、後から入店した人に抜かれる抜かれる・・・。お冷やと一緒に、突き出しのように小皿が一品出されます。
奥さんが、注文したのは”ゆず塩らーめん790円+ミニチャーハン250円”です。
味華~西区前開南町_a0123277_23193078.jpg

サッパリとした塩のスープに、ゆずがアクセントで味付けされています。チャーハンは、うまいわあと食べていましたね。

私の注文は、”カレーらーめん800円+1,5玉盛100円を辛さ3倍”です。
味華~西区前開南町_a0123277_23232959.jpg

最近、この系ばかりです。
味華~西区前開南町_a0123277_23243680.jpg

サッパリとしたカレースープが、程良く麺に絡みますね。辛さは黒湖沼が、たんまり入ってます。個人的にコーンは、抜いて貰えば良かったと思いました。辛さは余裕なんですが、汗止まらん… 
味華~西区前開南町_a0123277_2332552.jpg


神戸市西区前開南町2-12-15ルームズ学園北町1F 078-975-8565
11:00~14:00 17:00~24:00(LO11:30) 休:無休 MAP
by RX-8winningblue | 2009-10-15 00:00 | ラーメン(185)
<< 都きしめん 本店~明石市ステー... ライタイ~明石市桜町 >>