人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

鉄人28号~長田区若松町

周りの皆さんが行かれる中、やっと行って来ました。土日は、大変なこととなっているらしい…と聞いたので、平日にしました。人は少なく、ゆっくり見れました。
鉄人28号~長田区若松町_a0123277_0152772.jpg

カッコ良いですね。リメイク版を見て育ったので、少し違うんですけどね。この18m大きさのロボットが、ラジコンのようにプロポで動くストーリーだったような…
鉄人28号~長田区若松町_a0123277_0163158.jpg

街灯も凝ってます。数少ないのが、残念です。増えるんでしょうかね?
鉄人28号~長田区若松町_a0123277_017268.jpg

大丸で実施中!チョッと覗いてみました。まだ、時代的に生まれていないので、懐かしくはありませんけどね。
鉄人28号~長田区若松町_a0123277_0194547.jpg

入口に立ってます。ガォーッて感じですね。
鉄人28号~長田区若松町_a0123277_021379.jpg

鉄人カレー… 何でもありになってる感じです。メガネ屋さんに鉄人セットってありまして・・・ 何と、メガネが2個セット!探すと、楽しめたりします。
鉄人28号~長田区若松町_a0123277_0243035.jpg

こんなレトロな部屋も作られています。黒電話、懐かしいです。今や、携帯ですもんね。この扇風機も、おじいちゃん家で見たことが頭の片隅に残ってます。
鉄人28号~長田区若松町_a0123277_027362.jpg

オークション売ったらで、いくらになるんでしょう?警備員さん、立ってます。フラッシュも禁止。
鉄人28号~長田区若松町_a0123277_0283773.jpg

スイッチを押すと、”ガォーッ”と音がして動きます。ビックリしたー!目も赤く光ってる。
鉄人28号~長田区若松町_a0123277_0391446.jpg

個人的には、ガンダムに1票ですね。でも、楽しめました。がんばって欲しいです。

神戸市長田区若松町6-3若松公園内 MAP HP
永続展示 足元周りの整備は11月末まで
by RX-8winningblue | 2009-10-20 00:00 | 食いもん以外(20)
<< いづも~長田区大橋町 みなとや~兵庫区西出町 >>