人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

きぼう軒~明石市大蔵八幡町

最近、系列の呼び名が多いお店です。深い事情は、知りませんが、フランチャイズか、はたまた独立ですかね?この方のブログを拝見し、近所のお店へ行って来ました。

注文したのは、”一番辛いやつ!”しか言いませんでした。店員さん、ごめんなさい。野菜入りにしますか?とのこと。野菜無しで・・・、意味不明だったんですケドね。

出てきたのは、”ちょ~辛1030円”
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_1591772.jpg

まだまだ、余裕かな?この店には、ウルトラ無いようでした。
でも、メニューには15分以内は記念撮影とか… 撮ってくれんかったし(涙)

仕方ないので、激辛ラー油を底から出すように3杯入れました。
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_212244.jpg

これは、かなり辛くなりましたね。
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_22269.jpg

少し店内は、ヤニ臭くて辛かったかな?
きぼう軒~明石市大蔵八幡町_a0123277_231148.jpg

超激辛ウルトラ、気になります ね。

明石市大蔵八幡町138-1 078-912-1858
11:00~26:00 休:無休 MAP
by RX-8winningblue | 2009-11-09 00:00 | ラーメン(185)
<< 楓林~芦屋市上宮川町 神蔓~中央区北長狭通 >>