人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

サヴォイ~中央区三宮町センタープラザ東館BF1

ピーク時間は、いつも行列の人気店へ行って来ました。回転が早く、あまり待ちません。常連客も多いようで、会話もありますね。10席だけと少し狭い店内は、ギュウギュウです。

1品だけの店で、”ビーフカレー650円”を注文です。
サヴォイ~中央区三宮町センタープラザ東館BF1_a0123277_9441339.jpg

ミニサラダ付き。大盛りも、値段は変わりません。玉子は、50円だそうです。ラッキョ、キュウリ漬、福神漬、ニンジン漬は、自由に食べれます。
サヴォイ~中央区三宮町センタープラザ東館BF1_a0123277_9502250.jpg

野菜が、タップリ溶け込んでる感が分ります。一口々、味わって食べました。奥深い味で、普通のカレーとは一味違いますね。
サヴォイ~中央区三宮町センタープラザ東館BF1_a0123277_9511233.jpg

店を出てからピリッとした辛さが、口の中に残ってました。食べてる最中は、感じなかったんですけどね。程良い辛さでした。

中央区三宮町1-9センタープラザ東館BF1 078-333-9457
11:00~18:00 休:月曜・祝は翌日 MAP HP
by RX-8winningblue | 2009-11-20 00:00 | カレー(45)
<< もんど~加古川市平岡町 い川 賀茂鶴北店~明石市大久保町大窪 >>