人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

ななまる~明石市小久保

東京からの帰りに奥さんが、行きたいと言うのでこの日2件目のラーメン店です。新幹線で少しヨッパライです。

まずは、”ギョーザ300円””瓶ビール中500円”を注文!
ななまる~明石市小久保_a0123277_035541.jpg

ジューシーで、美味しいギョーザです。

らあめんの注文は…、気になる貼り紙を発見!
ななまる~明石市小久保_a0123277_095558.jpg

きまぐれ限定の”塩白湯らあめん730円”を注文しました。
ななまる~明石市小久保_a0123277_051199.jpg

ヨッパライですが、美味しいのが分かります。スープが最高です。
ななまる~明石市小久保_a0123277_053436.jpg

当然、スープは飲み干しました。

奥さんの注文は、”鶏白湯醤油らあめん680円”です。
ななまる~明石市小久保_a0123277_062377.jpg

かえめし(カレーver.)は、姿を消してました。奥さんは、通常の”替えめし130円”を追加注文してました。

カウンターの男性2人の方は、替え麺を2回も注文して、替えめしも注文してました。食べるなぁ…
ななまる~明石市小久保_a0123277_065397.jpg

会計を済ませると、おばちゃんが、領収書を取りに付いて来てくれましたね。人の良さそうな、おばちゃんです。
営業時間が、少し変更になっていましたね。

明石市小久保1丁目1-16 078-923-5070
11:30~14:00 18:00~21:00 日祝は昼営業のみ 休:水曜 MAP
by RX-8winningblue | 2009-11-29 00:00 | ラーメン(185)
<< オステリア ロッソ~明石市桜町 七菜矢~墨田区江東橋 >>