人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~悠々もーどで~

akashirx8.exblog.jp

我流本舗~中央区三宮町センタープラザ東館B1

ほぼ、1ヶ月ぶりの訪問です。前回は、豚骨でした。今回は、つけ麺にしてみました。
購入した食券は、”つけ麺760円”!並となってますが、二玉と書いてあります。
我流本舗~中央区三宮町センタープラザ東館B1_a0123277_101332.jpg

まあまあ、空いてたんですが10分近く待ちましたかね。
見た目は、ボリューム満点!
我流本舗~中央区三宮町センタープラザ東館B1_a0123277_113630.jpg

かなり大きい、ラーメン丼にこれでもかと、入れてあります。つけダレは、超熱で持てないくらい。食べてたら、底に竹す、敷かれ、上げ底になってましたね。スープは、魚介系で、味は濃いけど、あっさり食べれます。食べ終えるとスープは、冷え冷えですが、そのまま飲んでも美味しい。煮干しを看板にしてるので仕方ありませんが、粉っぽい感じは少し苦手でした。
我流本舗~中央区三宮町センタープラザ東館B1_a0123277_183417.jpg

でも、通いたくなるお店です。

中央区三宮町1-9-1 センタープラザビル東館B1F 078-393-0760
11:00~20:00 休:火曜 MAP
by RX-8winningblue | 2009-12-20 00:00 | ラーメン(185)
<< 浜勝~北区上津台イオン北神戸店1F 神起~中央区相生町 >>